フランス ・パリ男のブログ

夫婦でパリに駐在することになりました。日常をつらつら書きていきます。

ダイエット開始から1週間

 

ふと思いたって、お腹を凹ませようと開始したダイエット。

とりあえず今、行っていることは以下です。

 

1、朝晩にホヘイプロテインを飲む。間食はプロテインバー。タンパク質96グラムを摂ることにより痩せやすい体を作る

         

2、バーピーを3回を3セット。どこかのyoutube見てたら効果ありと。

3、デッドバグ 10秒を5回を3セット。

4、ゆで卵、キムチ、納豆を食べる。

 

今晩、体重を測ると。。。。 

78.7キロ 体脂肪率24.8%

 

 

やっと1.3キロ減った。。。。とりあえずは代謝のいい体作りに専念します。

そして今日、これが届きました。

               

 振動する器具です。効果あるかはまだ分かりませんが、これから毎日乗ってみます!

 

     

   ダイエットが続かない方へ/人生を変えるマンツーマントレーニング