フランス ・パリ男のブログ

夫婦でパリに駐在することになりました。日常をつらつら書きていきます。

ダイエットにおすすめジム

コロナの外出制限でめっちゃ太りました。ダイエットするとは言ったもののなかなか痩せません。。。

ここに日本で行けるおすすめのジムをまとめたいと思います。

 

 専属トレーナーによるマンツーマントレーニング ・食生活やメンタルのマネージメント ・30日間無条件全額返金保証 ・1日50分、週に2回の無理のないトレーニング ・無料カウンセリング ・完全個室のプライベートな空間

ビーコンセプトは下半身のボディメイクスタジオ。レッスンはマンツーマンで。 骨盤の矯正や専用のシューズを履いてバランスチェックから始まり、 トレーニングはパーソナルトレーニングジムで初導入のPUSHという測定機器を使い、 最大のパフォーマンスを実現 。

タレント兼トレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」のプロデュースの お腹ヤセを目的としたダイエットウェストサポーター。 お腹やせの極意は「腹筋を鍛えること」。 お腹を意識させ姿勢を正し効率よくお腹やせをすることを目的。 有吉ゼミやさんまのまんまなどのテレビ露出も多数あります。 @COSME・楽天でも1位を獲得! メディア露出が多いのでアフィリエイター様には稼ぎやすい商品だと思います。

自分のスタイルを360°可視化可能な 3Dスキャンマシン【Syuku】を導入。

 

帰国したらジムに通いたいっす。

 

 

           

    この2つの本はとってもおすすめ!

タバタは非常にシンプルなプロトコルです。20秒間の“強度の高い運動”と、10秒間の“休息”あるいは“負荷の軽い運動”を1ラウンドとして、それを8ラウンド繰り返すというもの。要するに、合計所要時間がたった3分50秒のインターバル・トレーニングです。

田畑教授による研究の結果、このプロトコルで心肺能力が飛躍的に向上することが証明されました。しかも、有酸素運動エネルギー(長距離走など)と無酸素運動エネルギー(短・中距離走など)の両方に効果があることもわかっています。