フランス ・パリ男のブログ

夫婦でパリに駐在することになりました。日常をつらつら書きていきます。

ダイエット始めます!

久しぶりの更新になりました。

パリに赴任してから1年半以上たち、新型コロナでバタバタしていました。

ロックダウンでかなり太ってしまい、

35歳で初めてのダイエットを始めます。

とりあえず現状のお腹です。

     

   ダイエットが続かない方へ/人生を変えるマンツーマントレーニング

f:id:kazukazuyan:20201102004635p:plain

2020年10月27日のお腹

体重80キロ。体脂肪率26%。

とりあえずはプロテインを買いました。

これを毎日飲んで様子を見ます!!

              

 

調べるとホヘイプロテインを飲むだけで痩せるとか。。。。

このプロテインはパリでもアマゾンで購入できますし、日本でも売っています。

しばらくこれを毎日4杯(タンパク質24g×4回)を飲んで行きます。

     

   ダイエットが続かない方へ/人生を変えるマンツーマントレーニング