フランス ・パリ男のブログ

夫婦でパリに駐在することになりました。日常をつらつら書きていきます。

エミリー、パリへ行くのロケ地

 

ハマってしまいました、Netflixエミリー、パリへ行く

可愛いしおしゃれですねー。なんかパリに住んでいる人からは賛否両論あるようですが私は面白いと思います。3日で一気に見ました笑。

そして、主人公のエミリーの家のロケ地行ってきました。

ロックダウン前ギリギリでしたー。動画を撮影してきたのでよかったら見てください!

 

 

最寄り駅:⑦Cardinal Lemoine駅 [RER線]Luxembourg

エミリーの家とガブリエルのレストランは本当に近いんですね。

目と鼻の先でしたわ!

この広場の周りにエミリーのアパートやらガブリエルのレストラン(Terra Nova)やらパン屋(La Boulangerie Moderne)があります。